GRAN TESLA
#グランテスラ
H I-MSF technology
@kenyou.offical 

筋肉を鍛えながら、なんと!脂肪まで燃焼してくれるそうです!!😆🙌🎉
30分の施術で、30000回の筋収縮運動を促してくれるそうですよー!わたしは、腹筋しようとすると、首をすぐ痛めてしまうのですが、これならそんな心配もないですし、刺激は痛いのか心配していたのですが、ぜんぜん痛くなかったです^ ^
背中や肩甲骨周りもやって頂いたのですが、とても気持ちよかったです^ ^
お腹の横側もやって頂いたのですが、これを続けたらくびれもできるそうです😍 しかも、服を着たまま施術を受けられるところも最高でした😊🎉

これでテニスももっと良いボールが打てるようになるかなぁ😊🎾✨✨

@justiceiwakura 
#ジャスティス岩倉 さんのInstagramを拝見していたら、寝ているだけで筋肉を鍛えられる凄いマシーンがアップされていたので、痛かったですか?とメッセージを送らせて頂いたところ、体験に連れて行って下さいました〜😆🙌
ジャスティスさんありがとうございます😭🙏

これからどんどん筋肉は衰えて行くばかりと思っていたわたしにとって、希望の光が見えた日でした😆🙌

2021年4月19日、20日に、
#東京ビックサイト で、
#ビューティワールドジャパン 
@beautyworldjapanofficial 
が開催されるそうなのですが、こちらのマシーンは、そちらでも体験出来るそうですよ😊💕💕💕

#grantesla
#kenyou
#ケンユー 

今日体験させて頂いた、
株式会社ケンユー のみなさま✨ジャスティス岩倉さん✨
ありがとうございました😆🙌🎉

#美容
#筋肉
#筋トレ
#脂肪燃焼
#photography 
#photo 
#happy
#love 
#japan
#相沢礼子