「つかさ内科」に伺ってインフルエンザワクチンを接種して頂きました。

東京大学医学部附属病院でも働いていらした稲島司先生が開業された「つかさ内科」。

https://tsukasa-cl.jp/access.html

午後は15時からなので、その少し前に着くと、すでに外には並んでらっしゃる方々が。

診察がはじまって、時間が経ってもたくさんの方々がいらしていて、広い待合スペースはあっという間に満席に。でも、きちんとソーシャルディスタンスも確保されていました。たくさん椅子があるのですが、座りきれずに何人か外で待たれてる方も。

こんなに地域のみなさんに信頼されている稲島先生は、本当に素晴らしいなぁと改めて感動してしまいました。

コロナ禍で、わたしもここのところいろいろ考えておりましたので、体調面や精神面のことなど相談させて頂くと、的確に診察してくださり、不安が全部解消しました!
本当に稲島先生に相談してよかったです。
だから、こんなにも患者さんが稲島先生を頼っていらっしゃるんだと納得でした!

インフルエンザワクチンも、実ははじめて接種したのですが、注射こわいので緊張して行ったら、あっという間に終わり、すこしチクッとしたくらいで大丈夫でしたー^ ^よかったです^ ^ 

インフルエンザワクチン接種したい方や、体に心配な事がある方は、ぜひ「つかさ内科」へ!
看護婦さんもお会計の方々もみんな親切で優しくて癒されました。
院内も新しく清潔です^ ^そして、内装もとてもオシャレでした^ ^

稲島司先生の奥様は、親友の稲島亜耶子ちゃん🤗先日も、わたしの誕生日に大きな花束をプレゼントしてくれました^ ^ 
ご夫婦に心身共にお世話になっております。
そして、あやちゃんを繋げてくれたユウチェルにも感謝です😊

「つかさ内科」は、リハビリ施設もありますし、老若男女たくさんの方がいらしてました^ ^  待合室の大きな窓から、目の前のテニスコートが見えます^ ^待ってる間も、テニスをみながら、楽しかったです。

インフルエンザワクチンを接種したい方や、体に心配な事がある方は、ぜひ「つかさ内科」へ!