#有村美樹さん 🥰
@arimura_miki 


有村さん😍すごくお綺麗で優しくて、スタイル抜群、本当にステキだなぁとウットリ🥰🙌💕 
司会のお仕事をさせて頂いたのですが、とても話しやすかったです😊とゲストの有村さんに仰って頂き、泣きそうなくらい嬉しかったです🤣💕
ありがとうございます🙇‍♀️
有村さんは美しいのはもちろんのこと心もすごく綺麗なんだろうなって感じました🥰とても優しくしてくださりありがとうございました😊 雑誌などで拝見していた方なので、嬉しくてさらに大ファンになってしまいました💕
またお会いできますように😍😍😍

お肌の美しさに関わっているのは、実は酵素なんですって^ ^!
@lancomeofficial 
#lancome は、30年以上も #酵素研究 をし、酵素の働きをサポートするのが、
#ブナの芽エキス ということを発見したそうです!!
植物の宝石といわれ、稀少な #ブナの芽 。1年に2〜3週間しか採取できないそうですよー^ ^そして、同じ木からは4年に一度しか採取できないんですって!
#クラリフィック は、#ブナの芽エキス 配合の #ローション と #エッセンスオイル が約97:3の割合で入った #二層式化粧水  でシェイクしてから使います。二層がよく絡まるように、ウィスクという白いブナの芽の形をした螺旋状のものが入ってます^ ^

わたしも石井美保さんの本を読んで、クラリフィックを使っているのですが、その素晴らしさを実感しています^ ^ 透明美肌目指してがんばります!!
美容のお話、化粧品のお話大好きなので、本当に楽しくてあっという間でした♡


ゲストトークでは、
日頃どんなスキンケアをされてるのですか?

お肌のお悩みは、あるのでしょうか?なさそうなくらい美し過ぎて、、。

美肌の秘訣。

化粧水は、お顔のどこまで塗ってらっしゃるのか。

などなどたくさんご質問させて頂いております^ ^

ぜひこちらをご覧頂けたら嬉しいです😆

配信は
@at_cosme さんのInstagramの IGTVと、
アットコスメの公式YouTubeでもアーカイブされるそうです^ ^

#lancome @lancomeofficial 
#instagood 
#beautiful #happy 

#lancome @lancomeofficial 
#reikoaizawa #相沢礼子
#美容 #コスメ #スキンケア好きさんと繋がりたい #美肌 #インスタライブ #化粧品 #くすみ #エイジングケア
#透明感 #アットコスメ
#ベスコス2020  #新作コスメ
#美容好きな人と繋がりたい

#lancome @lancomeofficial 
#reikoaizawa #相沢礼子
#美容 #コスメ #スキンケア好きさんと繋がりたい #美肌 #インスタライブ #化粧品 #くすみ #エイジングケア
#透明感 #アットコスメ
#ベスコス2020  #新作コスメ
#美容好きな人と繋がりたい
#セントフォース
#reikoaizawa #相沢礼子
@reikoaizawa828