#期間限定ショップ

「#ikko どんだけ イチオシ」

#今日

#2019年10月1日

から

#2020年1月5日


会場 #東名高速道路 #expasa海老名 (上り)

中央催事場


IKKOさんがチョイスした美容アイテムや、お土産など^ ^


期間限定ショップのオープニングイベントの司会をやらせていただきました。


IKKOさん本当に素晴らしくてお客様も喜んでくださって大盛況でした^ ^


IKKOさんから心のこもったお手紙と入浴剤も頂きました。IKKOさんのお仕事に対する姿勢や、気配り、思いやりの心に感動の連続でした。

ありがとうございました😊


わたしの着ているワンピースは、

@nanouniverse_official さんと セントフォースのコラボ服です^ ^  大活躍してくれてますありがとうございます^ ^