#高畑百合子 ちゃんの 

#結婚パーティー に伺ってきました^ ^


百合ちゃん本当に綺麗でした^ ^

嬉しそうに笑ってるゆりちゃんを見ていたら本当によかったね、と感極まってまた泣いちゃいましたよ。司会までこなす新婦さん♡

ステキ^ ^

旦那さまも本当にステキな方で、2人ともとても幸せそうでしたよー^ ^



みのもんたさんの 「束の間」のお話がとても感動して、わたしまで貰い泣きしてしまいました。

日々大切に生きようと改めて思いました。



#バーベキュー もするので、カジュアルな服装でと書いてあったので、どんな服装でいったら良いのか悩みましたが、#ナノユニバース さんと #セントフォース の #コラボ服 で伺ってきました^ ^

本当にこのお洋服、どこにいくのも便利だなと、しみじみ。ありがとうございます😊


@nanouniverse_official 

#セントフォース

#コラボ服



インスタ

reikoaizawa828








#小谷実可子 さん

#吉田沙保里 さん

#山縣苑子 ちゃん

#岡安弥生 さん

#林みなほ さん

#根元美緒 さん

#吉田明世 さん



#instagood #photooftheday 

#fashion #beautiful #happy #cute

#followme #fun #me #japan #love 

#セントフォース #フリーアナウンサー #ミス日本 #相沢礼子 #ありがとう #ootd