#松岡修造 さんとお写真撮って頂きました^ ^


今日は、

特別展「江戸のスポーツと東京オリンピック」開会式の司会をやらせて頂きました^ ^


オリンピックに関係するお仕事をさせて頂けて嬉しかったです^ ^

ありがとうございます😊


松岡修造さんは音声ガイドナビゲータを務めてらっしゃいます^ ^


#東京2020 公認プログラム。


#芸術文化都市東京 の魅力を伝える、「Tokyo Tokyo festival 」の1つとして開催。


こちらの、

特別展「江戸のスポーツと東京オリンピック」は、

7月6日から8月25日まで、

#東京都江戸東京博物館

一階特別展示室にて開催されるそうです。

明日からですね(^^) 松岡修造さん、本当に熱くて素晴らしくて、みんなにパワーを送って、会場が熱気に包まれてました。すごいエネルギー^ ^!すごいオーラ🤩


これからは女版、松岡修造を目指します😆👍笑


#相沢礼子 

#オリンピック

#tennis 

#東京 

#nanouniverse 

#ootd


#instagood #photooftheday

#fashion #beautiful #happy #cute

#followme #fun #me #japan #love 

#写真好きな人と繋がりたい 

#お洒落さんと繋がりたい 

#セントフォース #フリーアナウンサー #ミス日本 #相沢礼子 #ありがとう