姿勢と感情が整う、

イノチグラスを作って頂きました^ ^


6色の色紙を見ながら体幹のチェックをし、自分のレンズの色を探して貰いました。

わたしのサポートカラーは、ブルーでした。

サポートカラーとは、その人の脳が1番リラックスできる色みたいです。

片足で立って肩に力をかけて体幹のチェックをするのですが、ブルーのレンズをかけたときは、体がぶれずにしっかりと体幹が使えて立っていられました。


スポーツ選手のパフォーマンス向上にも役立つそうです。

光が眩しくかんじたり、パソコンなどをみて目が疲れている方は、目や体が楽になるそうです。

目は脳が唯一、表に出ている部分だと言われているので、目からどんな光を入れるかがとても重要だそうです。

わたしも今日メガネが届いたので、しばらくかけて、癒されたいとおもいます^ ^


本当にこのメガネをかけると目が楽です^ ^


ありがとうございます^ ^


気になる方はこちらのホームページご覧ください^ ^


http://innochi.co.jp


#innochiグラス

#イノチグラス

#発達する眼鏡

#姿勢と感情が調う #眼鏡

#呼吸も深くなる

#サポートカラーは #ブルー

#メガネ女子

#度なし #メガネ

#オシャレ にもなる


#スムージー 

#銀座

#ヘルシー

#ゴールデンウィーク 

#gw 

#日曜日 

#fashion

#ootd 

#ファッション

#ひょっこりはん 笑