撮影させて頂いておりましたことを何度か書かせて頂きましたが、

先程、WWDで先行で情報を公開いただいたようです。こちらです

SNSでも情報解禁OKのご連絡を頂きましたのでアップさせて頂きます。


以下、
WWDさんの記事を、
そのまま載せさせて頂きます。


 ナノ・ユニバース(NANO UNIVERSE)は、働く女性のための新ウィメンズレーベル「アペリ バイ ナノ・ユニバース(APERI BY NANO UNIVERSE)」を2018-19秋冬シーズンから立ち上げる。皮切りとして、大手芸能事務所「セント・フォース」に所属する女子アナウンサー3人とコラボした8アイテムを打ち出し、26日から自社ECで先行受注を開始、11月9日から全国の直営店とECで発売する。

 コラボするのは日本テレビ系列「ズームイン!!サタデー」キャスターの望月理恵(46)、野菜ソムリエなど多方面で活躍する相沢礼子(38)、情報番組キャスターの他、インターエフエム(InterFM)メインパーソナリティなどを務める長野美郷(31)。

 従来の「ナノ・ユニバース」のウィメンズはカジュアルが中心で、かねてから「働く女性を本気で考えたレーベルを立ち上げようと考えていた」と濱田博人・社長。そこで華やかでありながら自立したイメージを持ち、働く女性のあこがれの的である女子アナウンサーに白羽の矢を立てた。3人にはアイテムの企画段階から参画してもらうことで、彼女たちが「オン(仕事)もオフ(プライベート)も着たいと思える服」を形にした。19年春夏以降もコラボアイテムの展開を継続する予定だ。

 ニットワンピース(15000円)はゆとりがありながらエレガントなシルエットで、仕事ではもちろん、ストールなどアクセサリーを合わせて休日にも着まわせる。スタンドカラーのブラウス(1万4000円)はピンクベージュやグリーンなどのカラーバリエーションをそろえ、オン・オフ問わず袖を通せば気分が上がるアイテムに仕上げた。他にもワンピースやプルオーバーニットが1万円台、コートが4万円台と、上質な素材や仕立てにこだわりながらも、手を伸ばせば届く価格設定も魅力。「仕事の後で、そのままアフターファイブや女子会に着て行っても違和感がないはず」(濱田社長)。




どうぞよろしくお願い申し上げます