#ラジオ で #ヨガレッスン やらせて頂きました〜(๑>◡<๑) 

なんとなく雰囲気が伝わったら嬉しいなと思い、動画をアップさせていただきます^ ^


次回は #11月2日 #金曜日 #13時から14時

「 #ソーケン有吉のソーシャルライフ 」

#かわさきエフエム  さんにて、 #ヨガレッスン させて頂きますので、もしお時間ある方はぜひお聴き頂けたら嬉しいです(*^o^*) 




10月17日水曜日

ヨガレッスンさせて頂くことになりました(๑>◡<๑)


時間は19時から20時 です(*^o^*) アロマキャンドルの香りの中、ヨガのレッスンをさせて頂く予定です。 ヨガは男性の方はご紹介のみ受付させて頂きます。 🌟場所: 銀座メディカルビル 9階


東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル9階(旧ぎょうせいビル) (有楽町駅から徒歩8分・新橋駅から徒歩5分・銀座駅から徒歩6分) (18:30からお入り頂けます) ♡参加ご希望の方は、インスタかフェイスブックにメッセージ頂けると幸いです。


インスタ  reikoaizawa828 

フェイスブック 相沢礼子ヨガ 

はじめての方も、体が硬いと思って躊躇されている方も、ヨガの後はみなさん笑顔で帰って行かれるので、安心していらしてくださいね(^-^)

周りの方を気にされないように、レッスン中は、アロマキャンドルの灯りだけで行います^ ^♡ お会いできるのを楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お着替えのスペースはございますが、裸足になれる動きやすい服装でお越し頂けるとスムーズだと思います。


ご都合よかったらぜひいらして下さい😊🌸 

相沢礼子♡