ミス日本コンテスト第50回を記念して、 

ミス日本OG会(やまとなでしこ会)主催の


『ミス日本祭』が開催されました爆笑




3つのプログラムで進めさせて頂きました。


前回、前々回のブログで、




2つ目までご紹介させて頂きましたが、





3つ目は、チャリティーオークションです。








オークションには、3名のミス日本OGの方々に


ご出品頂きました。




まずお一人目は、





ミス日本OGで女優の藤原紀香様ドキドキから




袋帯と落款入り毛筆サインをご出品頂きました!







  




オークションの売り上げは



世界の女の子たちを支援する、



プラン・インターナショナルに寄付予定です。






 

お2人目は


ミス日本OGで



日本画家の中村麻美様から




日本画の岩絵の具による本画作品"小松姫"



解説文のボード、掲載誌『武道』の四点を



ご出品頂きました!



こちら4点セットで出品となります!






普段は展示会でしかお目にかかれない本画ですが



"小松姫"の自らの運命を切り開いて邁進する姿を



ミス日本受賞者の姿に重ね




こちらの作品を



記念すべき50thアニバーサリーパーティーの




チャリティーオークションに





ご出品下さいました!








そして、





ミス日本OGで



モデル・デザイナーの田村桂子様から




"レーヌロゼ ケイコ"アコヤ真珠 18kピアスを


ご出品頂きました!





日本が誇るアコヤ真珠を、


デイリーに楽しんでもらいたい



というデザイナー桂子様の想いより



希少性の高い



ベビーサイズ4.5mmの真珠をセレクトし





あえて


シンプルなピアスに仕上げられたそうです。


真珠は厳選して選び抜かれ、



ナチュラルカラーなのにテリと輝きがあります。











たくさんのチャリティーオークションへの


ご参加、心からありがとうございました。








チャリティーオークションの売り上げは、



世界の女の子たちを支援する、



プラン・インターナショナルに寄付予定です。