ミス日本コンテストは、2018年で、50周年記念です^ ^


わたしは、

2003年度ミス日本グランプリを頂いてから、
その翌年の2004年から2018年までずっと司会をやらせて頂きましたクラッカー(一度だけ前から決まっていたお仕事と重なってしまったためお引き受けすることができませんでしたが)

13大会に渡り、司会という大役をやらせて頂きました笑い泣き  
心から感謝申し上げます。



2018年は、ミス日本コンテストが50周年ということで、その節目の50周年まで司会をお願いしますと仰って頂いておりましたので、来年からは、別の方が司会を務めるとのことです。わたしは、来年からは、審査員として、携わらせて頂くことになりました。

また、2018年は、
ミス日本OG会、やまとなでしこ会の代表も仰せつかり、身の引き締まる思いです。

今月はミス日本OG会による、
ドキドキミス日本祭ドキドキも、開催予定なので、その準備もいまがんばっております。




先日、ミス日本コンテストを運営する、


一般社団法人 ミス日本協会の皆様をはじめ、
ミス日本コンテストに携わったみなさまが、おつかれさま会を開いてくださいました笑い泣き
{897EA668-52B1-4253-BD05-6EA1E24F7795}

{2EBA8C91-D928-4374-BB04-DC807ED7AD11}

{B1DF2DC6-5532-41D5-B611-159D4131DC1C}

{97E86A8B-EDA7-4182-B7DA-DD68E8F52AE7}

{D3547B72-3D7F-433E-9D81-4CB786F97A71}

{C7A398ED-6437-43A0-88C1-B1A14E89343B}

{3CE9675D-2543-45C8-A369-18E20E563915}

{1EE07C2B-1674-4924-9551-286090AFDB59}

{4510AF61-A340-4EE9-98CA-8917861D2127}

{A98C0ED4-3463-4CB1-A1A8-E47CCA39265B}

{79DAC258-8CFA-4848-8936-6FF01A12A504}

{9F448967-6313-4C83-B6C7-C8D8059FE7A7}

{12752F8D-E128-4E32-B70A-1801FD68BF5D}

{0D40B0DA-588E-47CD-ADEE-0B2FAFDA4C59}

{03D5A8E4-B978-470D-838A-B57CA00F8853}



2003年にミス日本グランプリを頂いたとき、
わたしにミス日本のお仕事が務まるのか不安でいっぱいでしたが、

ミス日本協会のみなさまが、わたしのことを心から信じて、支えて下さったおかげで、任期を全うすることができました。

現役が終わったあとも、
ミス日本コンテストの司会をずーっと任せて下さり、本当に本当に心から感謝申し上げます。
ありがとうございます笑い泣き


大好きなみなさまに恩返しできるように、これからも、日々精進していきたいとおもいます。



今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。