{936081D3-5D31-4471-B2BF-9DAC31603CB9}

{39AC4001-AEC0-4E9F-9100-A91B5F0FD772}

{7319B1A9-E71B-4079-B7DF-90C4FA62E322}



{F71F7BF8-127C-4FF1-B0DD-78B64F498046}
ドレスはわたしが現役ミス日本グランプリだったときに頂いた、Tadashi タダシ のドレスです。
今回は節目の年だったので、わたしも原点に戻って15年まえのタダシのドレスで司会を頑張りました(^-^)お守りみたいなドレスです♡
{A2B559E3-5026-41BF-9F6B-AD75DD03DCD9}

{7BA04DD0-CBFD-4132-BC36-03B465338FE3}


ミス日本コンテストは今年で50回目となります。


その大きな節目に、

お世話になった皆様方すべてに敬意を示すとともに、皆様を代表してお二方と1団体に感謝状が贈呈されました。

 そして、その感謝状と盾は、

憧れの藤原紀香さんに送られました(^-^)


1992年度ミス日本グランプリの藤原紀香さん^ ^

 圧倒的な美しさ、オーラ、そして、憧れの紀香さんが目の前にいらっしゃると思うと、感動で胸がいっぱいでした。

 

わたしはミス日本コンテストの司会をやらせて頂いたので、お打ち合わせのときに紀香さんにお会いすることができ、

な、な、なんと!

お写真を撮っていただきました😭💕

ありがとうございます😊


そして、そのときのお写真を紀香さんがブログに載せてくださいました(˃̵ᴗ˂̵)

こんなに嬉しいことはありません😍

本当にありがとうございます♡


リブログさせて頂きます(^-^)


東日本大震災後の東北の家族を描いたドキュメンタリー映画

「一陽来復 Life goes on」が、

本年3月に全国公開予定となっており、

紀香さんは、ナレーションを担当されているそうです。