こんにちは^ ^
相沢礼子です^ ^


ゴールデンウィークいかがお過ごしですかウインク


突然ですが、みなさんは、おにぎりの具は何が好きですか🍙^ ^??

わたしは、鮭、昆布、梅干しが好きです^ ^

5月は、行楽のシーズンで、お弁当を持っていろいろな場所へ行かれる方も多いと思います(^-^)

わたしもどこかへ行きたいな〜🤔✨

お天気の良い日にお外でみんなで食べるお弁当は最高ですよね(o^^o)☀️♫



さて、わたしの出演させて頂いている、
「そーだったのかンパニー」💛

5月7日に放送されたお衣装も、

ウーマンズギャラリーさんでお世話になりました^ ^  
いつも素敵なお衣装をありがとうございます😊


今回は今まで見たこともないようなデザインのお衣装でした^ ^ 

胸の辺りから切り返しになっていて、
なんと表現したら良いのでしょう、、
このアコーディオンのような合間から、プリントされた文字がチラッと見えるという、とてもおしゃれなお衣装でした^ ^

スタッフさんからも、どうなっているの⁈と、みんな興味津々でしたよ😁

そして、黒のパンツも、ストレッチが効いていて、これまた履きやすくて感動してしまいました(^-^)  足首がチラッとみえる丈感で、ちょうどよかったですよ^ ^

やはり着心地の良いお洋服って最高ですよね(o^^o)

いつも素敵なお衣装をありがとうございございます😊 ウーマンズギャラリーさんに感謝の気持ちでいっぱいです💕

{BDE7CD4A-018F-4C24-A4C7-9E07698586F4}

{FDAFB99D-4AD2-4561-B7F6-EF4E99A91119}