The レビュー カーテンコールをもう一度


金井克子さん、前田美波里さん、中尾ミエさんの舞台を観に行かせて頂きました(*^▽^*)


90分ノンストップのショーは最初から最後まで釘付けになる程の素晴らしさ(*^▽^*)
本当に最高のショーでした^ ^

お写真もたくさん撮って頂きました(*^▽^*)

{228E99E7-39FF-40B5-9657-F018E73C089C}



中尾ミエさんは、5時に夢中!という東京MXの番組でご一緒させて頂いたので、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。いつもプラス思考で明るいミエさん(*^▽^*)本当に素晴らしかったです。

{4CE0FE53-960E-4DBB-9D98-0B2948379E69}




前田美波里さんは、OCNトーキングジャパンという番組にゲスト出演してくださったときに、わたしは司会としてお話しさせて頂きました。相変わらずお美しいかったです。



{7A72764C-C95B-44F3-840D-D3AF86EE0F5E}




{49F95486-E4A4-417E-9E43-E20A0B4DC1ED}
金井克子さんは、ミス日本コンテストで審査員もされているので、よくミス日本のお仕事の時にご一緒させて頂くのですが、いつもとても優しくて、とても尊敬しています。


{EF4CC43F-5584-49CC-9C39-566A88FBA652}

{322C0CA6-9BFC-413E-99F4-BA9C345D6B83}

{250F5B06-1C44-4000-948F-4C8743FC69F9}

9日までやっているみたいですよ(*^▽^*)


{D3E8A17C-E8E6-42A0-86B0-67B39FB3B4DA}