満月ヨガ、おかげさまでみなさまと楽しい時間を過ごさせていただきました*\(^o^)/*
みなさまありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

仲良しのゆりさんは、素敵なお母さまと参加してくださいました(*^^*)
ありがとうございますo(^▽^)o


中学の同級生の石森あやちゃんも参加してくれて、久々の再会*\(^o^)/*相変わらず優しくて癒されました(*^^*)


みなさんとたくさんお話しもさせていただき、またたくさんの出会いがありましたーっo(^▽^)oみなさんキラキラしてて素敵ですo(^▽^)o


チャヤマクロビさんのお食事もいつもアイディア満載で、感動の連続でした*\(^o^)/*

日比谷シャンテのみなさん、本当にありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


次回は5月12日月曜日を予定していますo(^▽^)o
ぜひ遊びにいらしてくださいませーっ*\(^o^)/*