相沢礼子のオフィシャルブログ-120626_113544.jpg


『Lena's Trinity Breakfast』

内田恭子さんが立ち上げた、朝食会に参加させて頂きましたo(^-^)o


カフェでおいしい朝食を頂きながら2時間大変勉強になるお話を伺いました。


今回のテーマは
『ピルと女性のカラダ』


女性の産婦人科の先生でしたので、質問もしやすく、皆さんとってもリラックスした雰囲気でしたよ!

出産や更年期など、同世代の友人からは、なかなか聞けないようなお話もたくさん伺えました!



内田さんは子育てもお仕事もされて忙しいのに、こういった朝食会を立ち上げて、素晴らしいなぁと感動してしまいましたo(^-^o)(o^-^)o



来月もあるみたいなので、またぜひ参加させて頂きたいと思っております(^O^)