相沢礼子のオフィシャルブログ-110611_174506.jpg




BOOWY世代ではないのに何で!?とよく質問されますが・・・
8歳年上の姉がよく聴いていたので小学生の頃から好きでしたp(^^)q。
コンサートに行って感動していた姉をみて、凄いバンドなんだろうな~と小さいながら思っていました。
小学生のときの修学旅行の集合写真に、姉が買ってきたBOOWYのTシャツを着て写っています(笑)ちょっと恥ずかしい(->_<-)(笑)


そして、氷室京介さんは、同じ群馬県出身p(^^)q
嬉しいですO(≧∇≦)o



氷室さんは『BOOWYの曲を自分が自分でコピーしているようなかんじがして緊張します』って言ってました。
その感覚ってすごいですよね!


みなさん顔見知りではないけれど、会場は同窓会のような雰囲気が漂っていました。



あんなにもみんなを熱狂させる氷室京介さんは本当すごいですね(>_<)




Never GIVE UP!!
頑張って行きましょう!!