相沢礼子のオフィシャルブログ-100731_131855.jpg

今日は小学一年生のときからの仲良しのあっこと、品川水族館に行ってきました!

イルカのショーがとっても楽しかったです!
あんなにジャンプ力があるなんて知らなかったです!前の方に座って見てた方々は、水浸しになってましたよ(>_<)でもカッパを着てたから大丈夫みたいでしたけどf^_^;
ちなみにホワイトイルカは北極圏に生息し、流氷などで傷付かないように背ビレがないんだそうです。


この写真は銀河鉄道999のジェットコースターに乗る前に撮りました。
そんな怖くないだろうと思っていたら大間違い(ノ゜O゜) 始めから加速し、一回転したりして、首が…(ノ゜O゜)ノ でもそんなことも予想して、左手でバーを持ち、右手で首を抑えていたのでなんとか大丈夫でした(>_<)

あと、空飛ぶジュウタンみたいな乗り物にも乗りました!群馬の伊勢崎の華蔵寺公園に昔あったやつですよっ、群馬の方々ならわかりますよね!?


あ~久しぶりにギャーなんて人様の前で叫んでしまいました(笑)でも楽しかったですO(≧∇≦)o
あっこありがとう。また行こうね!

今日は浴衣で歩いてるカップルをたくさんみましたよ!いいな~!花火大会が行われるみたいですね!行かれる方々は、気をつけて行ってらっしゃいo(^-^)o