相沢礼子のオフィシャルブログ-100628_175539.jpg

サッカー日本代表のみなさんが無事に日本に帰って来られましたね~!
記者会見で、
岡田監督が「今野選手が何か言いたいことがあるらしい」と話をふったとき、どんな話があるのかと思ったら、
いきなり今野泰幸選手がトゥーリオ選手の物真似をしたので、おもわず笑ってしまいました。

ああいう雰囲気って本当にいいな~と思いました。



今大会では、日本代表のみなさんはもちろんのこと、日本中が一つのチームとなり、心が一つになった気がしました。あんなに一生懸命応援できたこと、それだけで、わたしにとっては宝物のような時間になりました。これから、何十年と今回の大会のことが語り継がれるんだろうな~!と思うとその歴史の1ページを見届けられたことが嬉しいです!


さて、
わたしも明日の
5時に夢中!がんばるぞ!p(^^)q


東京MX17時から18時
生放送です


観てね~!



写真はお待たせしましたっ!甥っ子のたーくんです!
こないだ撮ったので載せちゃいます!
よく笑いますたーくんo(^-^)o