相沢礼子のオフィシャルブログ-100616_100203.jpg


ジュード・ロウ主演最新作観てきましたo(^-^)o


ストーリーはこんなかんじです!




今から20年後の世界。
ユニオン社が製造する人工臓器が普及し、高額なローンの支払いと引き換えに人類はかつてなく長寿を得ていた。
しかし、ローンの返済が不可能になると、ユニオン社の「レポゼッション・メン」 と呼ばれる人間が強制的に人工臓器を回収していくが、全ては合法的に行われていた。
レミー(ジュード・ロウ)はトップの回収率を誇るユニオン社No.1のレポゼッションメン。しかしある出来事により、ユニオン社の最高額商品である人工心臓を埋め込まれてしまう。
レミー(ジュード・ロウ)の衝撃の展開とは!?

近未来アクション・サスペンスです。





7月2日金曜日!ロードショー







ジュード・ロウの格闘技のトレーニングいついて!

レミー役は、肉体的な要求度がとても高い。撮影の数週間前に彼はトロント入りし、集中トレーニングコースに参加したそうです。
300本以上の映画で俳優の肉体を鍛え上げてきたトレーナたちは、一日4時間の過酷なトレーニングをジュード・ロウに課し、続けてジュード・ロウは監督と4時間のリハーサルに臨んだということで、本当に本当に凄い筋肉でしたp(^^)q

かっこよかったですよ~(。☆◇☆。)



事務所のみなさんともたくさんお会いできてうれしかったですO(≧∇≦)o