相沢礼子のオフィシャルブログ-100513_204157.jpg

シルク・ドゥ・ソレイユ
ZED



舞浜のディズニーのイクスピアリの横にある舞台場で観てきましたo(^-^)o



感動し過ぎて、「すごーい」とか「ぎゃー」とか何度、口から飛び出したことか(ノ゜O゜)ノ

あとは「ポカーン」と口が開いてたわたしです(笑)


ピラティスなどでトレーニングされていらっしゃる、方々はよくわかると思いますが、「体幹がいかに大事か!」。 本当にコアがしっかりしていて、それまでの日々の努力は並大抵なものではないんだろうなと、尊敬してしまいました。




ジャンプ一つにしても、「ドス」っと着地するのではなく、まるでそこにクッションがあるかのように品やかに着地されたり。





綱渡りも、ハラハラドキドキ(>_<) 空中ブランコもカッコイイし♪



とにかく、凄すぎて、
わたしも出たい!と思ってしまいました(笑)




今日の「5時に夢中!」
東京MX(9チャンネル)
17時から18時生放送♪



ゲストは「加藤紀子さん」フランスのお話が伺えそうなのでいまから楽しみですo(^-^)o


今日も観てね~(^-^*)/