こんにちは



昨日は「ミス日本 やまとなでしこ会」がありました。


LOVEミス日本の同窓会みたいなかんじ心といったらわかりやすいでしょうか




相沢礼子のオフィシャルブログ-100313_120701.jpg


現役ミス日本の方々をはじめ20人位集まりました上げ上げ










相沢礼子のオフィシャルブログ-100313_133944.jpg



先輩には勉強になるお話を伺えたり、後輩のみなさんとも楽しい時間を過ごさせて頂きました好



これからもずっとみなさんと交流させて頂きたいなと思いましたニコちゃん



本当に楽しい時間はあっという間


また来年みなさんにお会いできる日が今から楽しみです。



やまとなでしこ会の副会長としてもお仕事しっかりできるようにがんばりますケアベア ピンク








今、気がついたのですが、きょうはホワイトデーじゃないですか???LOVE



みなさんはどんな一日を過ごす予定ですか萌萌萌




ちなみにわたしは、バレンタインデーに引き続き、一人で

家のパソコンに向かっています笑




寂しい笑



ま、いっかチップとデール チップ






来年はきっとあげ