相沢礼子のオフィシャルブログ-100218_144141.jpg

山縣苑子ちゃん=そのちゃんで~すo(^-^)o


大阪で行われた、世界陸上のときから仲良くさせて貰ってます!

そのとき!
わたしは「BS‐i」で9日間、生放送で司会のお仕事をさせて頂きましたo(^-^)o
テレビをご覧になって下さったみなさんと一緒に、感動できたことを今でも幸せに思ってます!!
ありがとうございました♪

そして、朝原選手、為末選手、末續選手、田中選手、室伏選手、中田選手、高平選手、他にも多くの選手のみなさんの合宿も取材させて頂きました(^O^)/一生懸命がんばる姿って本当に素晴らしいですねp(^^)q
みなさんの活躍を応援しています( ^^)Y☆Y(^^ )



わたしもがんばるぞ(^O^)/

そのちゃんは、本当に優しくて、明るくて笑顔がとってもかわいい~っ!

これからもずっと仲良くしてね~(^O^)/

そのちゃんいつもありがとうo(^-^)o