相沢礼子のオフィシャルブログ-100203_211404.jpg

さっき、二人の綺麗な女性の方が「ブログみてますよ~o(^-^)o」 って話し掛けて下さいましたっ(^O^)/

すっごく嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o



一人の方は、私がブログで紹介させて頂いた、お店にランチを食べに行かれたらしいのです♪
「美味しかったからもう二回も行っちゃいました」と言って下さいましたp(^^)qなんだか、自分も少しはお役に立てたんだと思うと嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o



みなさんもいつもコメントありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしまーす(^-^*)/


オススメのリップは、DHCはもちろん、コンビニでも売ってましたよp(^^)q