相沢礼子のオフィシャルブログ-090918_205953.jpg

今日は家でゆっくり過ごしてましたぁo(^-^)o


わたしは昨日の司会をやらせて頂く前、こんなことを考えてました。
「たくさんの方が私を支えて下さっているおかげで、この場所に立つことができたんだなぁ」って。。


司会はメイクさんはついていないのでいつも自分でメイクやヘアアレンジをしていたのですが、今年は「5時に夢中!」でお世話になっているメイクさんの「ともこさん」が朝7時に会場に来てメイクやヘアアレンジをしてくれたのです。ともこさんは私のことを心配してくれて、朝早いのにメイク道具を一式コロコロのバックに詰めて、来てくれたんですぅ。本当に感動しました。ともこさんありがとうございました。


ドレスも「タダシ」さんにお世話になったのですが、なかなかドレスが決まらずに3回もフィッティングさせて貰いに伺いました。いつも笑顔で対応して下さった「タダシ」さんの優しいスタッフの方々に本当に感謝しております。ありがとうございました。


当日は、「5時に夢中!」のプロデューサーさんもわたしの応援をしに、わざわざ来てくれました。いつもアドバイスをくれたり、緊張してるときは笑わせてくださったり、本当に感謝してます。プロデューサーさんの奥様とも仲良くさせて頂いてるのですが、先日はラーメン屋さんで面白いことがありました。ラーメンをプロデューサーさんが食べてたら、なぜか底にオタマがもう一個沈んでいて、私はびっくりしてたのですが、その横で奥様は大笑い。プロデューサーさんは「オタマが2個入ってたから良いことありそう」と笑顔。超プラス思考なお二人はいつも仲良しで幸せなオーラ満点です!



友人もとっても心配してくれていて、励ましメールをくれたり、不安な気持ちがなくなるまで話に付き合ってくれたり、美容に効くこともたくさん教えてくれました。


当日もミス日本コンテスト事務局のみなさんには本当にお世話になりました。私の個性をわかって下さり、いつも信頼して司会のお仕事を任せて下さっていることを本当に感謝しております。みなさんもやっぱりいつも笑顔です。



演出を毎年して下さっているスタッフさん。わたしがコンテストを受けたときから変わらないスタッフさんたち。毎年、私の成長を見てくれる親戚みたいなかんじになってますが(笑)、みなさんも本当に優しくて笑顔の素敵な方々ばかりです。何があっても、このスタッフさんたちがいてくれるから大丈夫!って思える心強い存在です。いつもありがとうございます。


司会の井場さんもアドバイスを下さったり、励まして下さったり、私がコンテストを受けたときも司会をされていたので、心強い尊敬する方です。ありがとうございます。



そして、毎年応援に来てくれる母!今回は一週間前に風邪を引いてしまったのに、点滴を打って応援に来てくれました。いつも母には本当に感謝してます。お母さん、ありがとう。



そして、ずっと応援パワーを送って下さっていたこのブログに遊びに来てくれてるみなさん♪本当に本当に本当にありがとうございました。実はいつも不安なときはみなさんのコメントを読み、元気にさせて貰ってましたよ。これからもこんなわたしですが、よろしくお願いしますm(__)m




まだまだ感謝する方々はたくさんいらっしゃいますが、本当にみなさんのおかげで無事に司会のお仕事をさせて頂くことができましたぁ。



たくさんのありがとうを心から伝えたいと思います。
本当にありがとうございました。。。


o(^-^o)(o^-^)o