相沢礼子のオフィシャルブログ-090918_205651.jpg
読売新聞の記事を読んで下さったみなさん、ありがとうございましたo(^-^)o
そしてわざわざ購入して下さった方々、本当に嬉しいです(^O^)/ありがとうございました。

わたしは大学のゼミの仲間から、何年かぶりに新聞読んだよってメールくれた子がいましたp(^^)qうれしかったですぅo(^-^)o


今日はスタバに行き、大好きなソイラテを飲みましたo(^-^)oちなみにわたしはショットを少なめにして貰います!(リストレット)。そしてフタをあけて、まずはふわふわの泡をスプーンで食べるのが恒例となってます!よく「変なのー」(笑)って言われるけど、気付くとその子もやってること多いです(笑)
みなさんも試してみてねo(^-^)o