相沢礼子のオフィシャルブログ-090527_184633.jpg
お肌の調子が良くなってきました(^O^)/

嬉しいO(≧∇≦)o


このままニキビができませんようにp(^^)q



そのまんまヒロさん:ひや汁食べたことないのでいつか食べてみたいです!

宮古守さん:わたしは蕎麦派です!毎日蕎麦でもいいくらい好きです!

ikb‐takumiさん:夏バテにはいいですよね(笑)夏が大好きなので、夏が待ち遠しいです!


竜騎士さん:ありがとうございます(v^-゜)

イメージさん:夏はそうめんもいいですよね!!


五時に夢中さん:ありがとうございます!今週の金曜日もがんばりますね!

ぼうず頭さん:ありがとうございます!すぐ筋肉痛がきてちょっと嬉しいです(笑)