相沢礼子のオフィシャルブログ-090124_222339.jpg
結局昨日は5時くらいにようやく眠れました(>_<)
眠れないから何度もblogのコメント読んで元気貰ってました!みなさんありがとうございます(^_-)-☆

今日は練習を午前中にして午後はコンテストの準備に必要なものを揃えに買い物へいきました!
そしてもうすぐで甥っ子のだいちゃんが3歳のお誕生日なのでプレゼントを探しに行ってきましたよ!
良いのが見つかってよかったです(^O^)/ また後でアップしますね☆
その帰りにこちらのフランス語の本を買っちゃいましたp(^^)q
右側が姉へのプレゼントで難しいバージョン、左側がわたしので初心者用です!

フランス語話せるようになりたいp(^^)q

明日はミス日本コンテストのリハーサルがあるのでがんばってきますね!!!