081108_145058.jpg
STUSSYでかわいいニット帽見つけました(^O^)
色違いもありましたよ!
今日は銀座に行ったら、ココ調でロケ中のスタッフさんに偶然会いました(^O^)/びっくりしたけど話しかけたらスタッフさんもびっくりしてました(笑)街頭インタビューとかでお話を伺ってたみたいです!わたしもよくお世話になったから懐かしかったです(☆_☆)



いつもコメントして頂くのになかなかお返事できずすみませんm(__)m
今回は前回にコメントして下さった方にお返事書きますねp(^^)q
前回より前にコメントして頂いた方にもお返事書けるときがんばって書きますねo(^-^)o



helsinkiさん:ありがとうございます!大丈夫ってあったかい気持ちになりました。

104thekid333さん:幸せになるようにわたしも応援していますよ!

そらママさん:そらママさんは私が沖縄でココ調でインタビューさせて頂いた方なんですよー!それ以来こうやって交流させて頂いてることが嬉しいです!
それにしても元気そうでよかったです(^O^)/どうされてるかなと心配してましたよー!新しい環境で大変なこともたくさんあると思いますがあまり頑張りすぎず笑顔でいて下さいね!そらちゃんも大分大きくなったんじゃないかなぁ!将来かっこよすぎてわからないかもですねo(><)o
ずっと応援してますよ!

本郷のゆりかもめさん:こちらこそありがとうございます!プラス思考でいきましょ!!

レオロンさん:カチューシャ似合うなんて言ってくれてありがとうございます!また違うのも見つけてみますね!


宮古守さん:5時に夢中にもメールを下さってありがとうございますm(__)m これからも応援してくださいねo(^-^)o 宮古守さんもたくさん幸せになりますように☆


bamgw-dollさん:カチューシャ誉めてくれてありがとうございます!いろんな髪形にしてみますね!


spirit-autumnさん:いつも励まして下さってありがとうございますm(__)m なかなかうまくいかないこととかあるけど、コメントを読むと元気を貰えます!がんばりますねっo(^-^)o

ケヅメ所長さん:カメと生活されてるなんて凄いですね☆カメさんカメさん!

おふちゃんさん:おふちゃんはいつも優しい言葉をくれますよね☆ありがとうございます!おふちゃんはきっと綺麗な心の持ち主なんですね!そんなおふちゃんにいいことたくさんありますように!


まちこさん:そうですよね!ユミリー先生凄いですね(^O^)/

東京マラソンさん:縦にスタッフさんが撮ってくれてたから横にすると小さくなっちゃうのでそのままにしてましたf^_^;ごめんなさい(笑)

rolldies-clubさん:せばすちゃんの言い方がおもしろくってつい笑っちゃうんです(^O^! 白い服着てると試験に合格したりわたしにとってはラッキーカラーかも!姉ももうすぐです!

近ぽんさん:いろいろやってみまーすo(^-^)oありがとうございます☆

みかさん:プラス思考でお互いがんばりましょっ(^O^)/

あかりさん:山吹色カーテンてなかなかないかもですよね!


みほさん:コメントしてくれてありがとうございます☆みほさんにもたくさん良い事がありますように(^O^)/


以上れいこの返信の巻でしたo(^-^)o

またねー!