080916_175635_ed.jpg
東京MX(9チャンネル)
夕方17時から17時55分
生放送

火曜日のコメンテーターは
北斗 晶さん
だいたひかるさん

北斗さんはお母さんみたいな存在で、空気をパッと明るくして下さいます(*^_^*)。


だいたさんは、切り返しもとてもおもしろくてさすがだなぁと感動してしまいました(*^_^*)!!


チャールズさんはお母さんと子供さんが一緒に楽しめるスポットを紹介してくれました!今回は高尾山!

そしてMCは
柴田 光太郎さんです!
いつも私がしっかりできるようにフォローして下さったり、沢山のことを教えて下さる学校の先生みたいなかんじです(*^_^*)


わたしの代役も、あと三回です!最後までしっかりがんばります(>_<)!
応援よろしくお願いします!!