080821_094735_ed.jpg
パンダのパンちゃん
ねこのななちゃん
だいちゃん


ぱんちゃんとななちゃんを並べたら、その後ろにだいちゃんが並ぶというので、写真を撮ろうとしたら、母が「れいこも並んで(^-^)」というので、一列にみんなで並んじゃいましたf^_^;


それにしても、北京五輪、観すぎるくらい観てますw(゜o゜)w
ボルト選手、本当にすごいですねw(゜o゜)w

世界新記録の達成の瞬間をちゃんとこの目で観ました(^0^)/

大阪世界陸上で取材させて頂いた選手のみなさんも一生懸命がんばっていて、その姿に勇気や元気をたくさん貰っています!!
私もがんばろっ!!


昨日はジムでダンスエクササイズしてたら、右足をグキっと捻挫してバタっとこけてしまいました(笑)わたしっておもしろすぎますねf^_^;


みなさんも気をつけて下さいね(^-^)!