photo.jpg
女の子三人で気付いたら6時間も語ってました(^-^)小学生から仲良しの、まりちゃんとちーちゃんです!二人とも小さいころから知ってるから一緒にいると癒されます☆

まりちゃんの旦那さまのお店に行かせて頂いたので、写真を撮ってくれてるのは、優しい旦那さまです!

ちーちゃんにはこの日水上のおいしいドラヤキを貰っちゃいました(^-^)



ヒロ・トチローさん:HYのNAOって曲がいいですよ!ぜひ聴いて下さい(^-^)あと、以前『秦基博』さん情報ありがとうございました!6月8日にまたコンサート行ってきますね(笑)

atsushi173さん:お久しぶりです!元気でしたか?HYは私も知らなかったけど、友達が聴いてて私も大ファンになりました!
最新アルバムでは『366日』『Y&I』とか聴いてみて下さい!


ゆうきりんりん:ゆうきりんりんは本当いつも温かいコメントありがとうございます(^-^) 幸せな時間がたくさん増えるように日々がんばりますね!これからもよろしくお願いします☆


リャンミンさん:優しい歌は大好きです(^-^)癒されます!リャンミンさんはきっと優しそうな方なのかなと思いました。なんとなく文章から(^-^)



リューさん:aikoさんが『セシルの休日』をカバーされてるんですかw(゜o゜)w知りませんでした!今度聴いてみますね!


クローズさん:お仕事忙しいみたいで大変そうですね(*_*)お疲れ様です!体には気をつけて下さいね!

2616さん:お風呂に入りながらイチロー選手のことを考えてその後に私のblogに遊びに来てくれたんですね!だから2616☆
最高におもしろいです(笑)イチロー選手、本当に素晴らしい方ですよね!私は大ファンです(^-^)

おふちゃん:DEENさんのファンということで、おふちゃんもコンサート行けるように願ってますね(^-^)

エバグリさん:HYは私も全然知らなかったので大丈夫ですよ!いずみっていうボーカルさんの歌とかが特に好きです!沖縄の方なので、すごくいい声ですよ!エバグリ様(礼子様って書いてあったから笑っちゃいました)


コグマちゃん:コグマちゃん(^-^)ってかわいい名前ですね!私は眠れないときかわいいくまのぬいぐるみを抱っこしてます。最近は暑かったり寒かったりしますが体には本当に気をつけて下さいね☆あとケガにも!HYのコンサート最高でしたよ☆一緒に行ってくれた子も(^-^)V

あずさ:今度、出演させて貰うのがあるからまたblogに書くねー!ありがとう!子育て大変なときもあるかと思うけどがんばってね!

佐々倉竜一さん:サッカー番組観てくださってたんですねー!感動!ありがとうございます(^-^)またいつか担当できたらいいのですが(*_*)がんばりますね!コメントありがとうございます!