080323_121205.jpg
今日は、わたしのココ調卒業式でした。
都内はもちろんのこと、
北海道、沖縄、名古屋、などなど本当にたくさんの場所へ取材に行かせて頂き、その度にたくさんの優しいみなさんに出会えました。みなさんありがとうございました。一生忘れません。
そして、blogにコメントして下さったみなさんありがとうございました。いつも元気を貰いました。
私はめざましテレビは小さい頃から憧れだったので本当に幸せでした。

最後に、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。一から指導して頂き、勉強させて頂きました。みなさんとお別れなのは寂しすぎるけど、一緒にお仕事がんばったこと、あの時間は掛け替えのない私の宝物です。本当にありがとうございました。

わぁーん、寂しいよぉ。

本当に応援してくれたみなさんありがとうございましたo(^-^)o