070728_172323.jpg
山梨県に行ってきました!

陸上の日本代表短距離の合宿が行われていたので取材させて頂きました(^O^)


午前練習は10時から13時くらいまで!
夕方も練習したい選手は参加するというかたちです。

みなさん必死に練習されていました。

全力で走った後は、過呼吸で苦しそうに倒れ込み、そのまま回復するまで起き上がれないほどです。

命を削って練習されてるくらい大変なものです。


辛い練習だけど、日本代表としてその責任を受け止めていました。そして自分の夢を叶えるためにがんばってらっしゃいました。


末續選手が塚原選手を背負いながら坂道を登っていたので、聞いてみるとお尻の筋肉強化のための練習なんだそうです!

そこで、

わたしも

ト、 トライ

苑子ちゃんを背負い、坂道を一歩づつ、一歩づつ…
よいしょ

よいしょ

うぅぅぅ


その日の夕方、

お尻と腰にきました(>_<)

写真は左側から高畑アナ
わたし
山縣苑子ちゃんです!


世界陸上まで一ヶ月を切りました!わたしも気合い入れて取材&勉強がんばります!


世界陸上では
BSーi
のキャスターをやらせて頂くことになりました(^O^)
一生懸命がんばりますのでよろしくお願いしますo(^-^)o