070203_141735.jpg
香水はなにが好きですか?というご質問頂きました!BVLGARIやDOLCE&GABBANA、CHANELが好きかなぁ!でもわたしは香水は付けないので、よくわからないんですぅ(>_<) 香水って同じものをつけてもその人のニオイとブレンドされるからみんな違う香りになるみたいですね(*^_^*) 私はニオイには敏感な方で、自分に合うひとのニオイってわかる気がします!
香水はつけないけど柔軟剤にはこだわりが☆
写真の『ダウニー』
この香りは大好きです!
高校の夏休みドイツにホームスティをしたときに、家族のみんながすごくいいニオイがしてどんな香水つけてるのかなって思ってなんです。
月日は流れ…
私の写真集『Reimy』の撮影の日、屋久島のホテルでお着替えをしていたら同じ香りがしました☆衣装さんにこの香水は懐かしい香りがするけど何の香水ですか?と聞いたら、「それは香水じゃなくてダウニーだよ」って教えて貰ったんです(*^_^*)長年のナゾが解けたような気がしましたo(^-^)o ダウニーを使ってるひとはすぐに解ります!道ですれ違っても電車に乗ってても! キツイ香りは苦手ですがダウニーはきつくないし香りがするかしないか…そんな感じ。でも私にとっては大切な思い出がある香りです(*^_^*)
みなさんのオススメの香り教えて下さい(*^_^*)