先日京都の有名ホテルに泊まった。
値段は高く、造りは超豪華。
しかし口コミにもう二度と行かない、サービス最低、など
十件ほどの口コミがあり、それと反対に絶賛の口コミも
かなりあった。
泊まる前から不安だったが、残念ながら前者だった。
スタッフの数が少なくサービスは行き届かない
頼んでも反応が遅く、イライラで口コミの通りだった。
もう二度と行かない。
良かったのは川を見渡す景色だけ。
病院の口コミもそうだが、口コミ対策をして
数百のカキコミを評価5点満点ばかりにしている口コミなのか。
それはさておき、自分自身の診察態度を見つめ直す
ためになったホテル滞在でした。
ホテルや旅館の口コミを見極めるのは難しい。
値段は高く、造りは超豪華。
しかし口コミにもう二度と行かない、サービス最低、など
十件ほどの口コミがあり、それと反対に絶賛の口コミも
かなりあった。
泊まる前から不安だったが、残念ながら前者だった。
スタッフの数が少なくサービスは行き届かない
頼んでも反応が遅く、イライラで口コミの通りだった。
もう二度と行かない。
良かったのは川を見渡す景色だけ。
病院の口コミもそうだが、口コミ対策をして
数百のカキコミを評価5点満点ばかりにしている口コミなのか。
それはさておき、自分自身の診察態度を見つめ直す
ためになったホテル滞在でした。
ホテルや旅館の口コミを見極めるのは難しい。