オフ満喫しすぎてもう、、しあわせです! | 愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属*仮面女子:アーマーガールズリーダー愛沢美奈のオフィシャルブログです!皆さん応援よろしくお願いしますっ(。-_-。)❤︎



やっほい!

仮面女子
アーマーガールズリーダー
担当カラーは黄色

愛沢美奈です(^ν^)


{FE789374-B254-46D8-924A-78DBAB8E0D54:01}


やー❤️

今日はアーマーガールズ劇場お休みの日だったのです!


なのでお昼までおうちでのーんびりして、納豆パスタを作ったんだよ(=゚ω゚)ノ

写真は撮るの忘れてもうた…。←


炒めた白菜と水菜にポン酢で味付けしてパスタと絡めてお皿うつしてから納豆かけて食べるの!



久しぶりに料理して、しあわせだったし、自分で作るご飯って自分好みにできるわけだから超美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そしていっちばん天気が良い14時くらいに家を出て川沿いを散歩しながら駅まで向かって、とあるところでショッピングをしましたっ❤️


買い物とか久しぶりすぎてやばかったー!1人でテンション上がってた(`・ω・´)


{D16B77C1-B785-424C-B53B-D2A35DFA9EF5:01}

カチューシャとチョーカーがsaleしてて安かったのでGET(`・ω・´)❤️


大好きなMacのポテトも食べました。←






そしてそのあとはアマガメンバーと合流してみんなで焼肉❤️❤️❤️


アーマーガールズ頑張ってるからって、ご褒美です!(ドヤッ)

{D577E9EA-9D09-455B-839D-ACC0C444FF16:01}

もーね!

やばいのなんの!


どのお肉も信じられないくらい美味しかった!!!!!!!!

霜降りぐあい半端ないし肉汁やばい!

{9FF42CE3-1A5E-42F0-A7AD-CADE237D6932:01}




こんなステーキみたいに分厚いお肉も食べたよ!!!!!!

(並べ方へのツッコミは受け付けません)




色んな話もできてとても充実した時間でした(=゚ω゚)ノ



オフ、満喫したよーーーっ❤️



明日からも頑張れるっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みなさんははどんな一日を過ごしましたか?




お知らせ*


http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11979040590.html
元気種!で新たなガチャイベント開始!
『仮面女子☆新衣装ガチャ』です♪
http://alice-room.net


ぜひガチャってください(=゚ω゚)ノ♡

そして元気種!に新楽曲追加!
■あきばサンダルのうた~DO!!~
■CLAP!
ぜひプレイして下さい♪
http://alice-room.net



ーーーーーーーーーーーーーーーー


【日刊アイドル】
仮面女子メンバー小柳朋恵&川村虹花が、ハノイ国際映画祭正式招待作品に出演
http://www.alice-project.biz/report?id=265



映画です!!!
要チェック(=゚ω゚)ノ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーー


純血

純血565話『ヲタク満足度投票 結果発表』2015年01月18日 
http://buff.ly/1CrK2jq







見てくれてありがとうっ!

では!