怖い話って怖いの苦手なくせにめっちゃ気になるタイプです(´・Д・)」 | 愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属*仮面女子:アーマーガールズリーダー愛沢美奈のオフィシャルブログです!皆さん応援よろしくお願いしますっ(。-_-。)❤︎



やっほい!

仮面女子
アーマーガールズリーダー
担当カラーは黄色の

愛沢美奈です(^ν^)

{28AB8398-06FB-4E74-BCA7-81CB1983E788:01}




ほんと最近寒いね(´・Д・)」
皆さん風邪などひかぬよう気をつけてますか?きちんと手洗いうがいをしてくださいね!
(←この間までインフルかかってた人)



さて、今週も一週間、ほんとーっにありがとうございました!!!

半分くらいはお休みしてしまったんだけど劇場復帰したときにはみんながおかえりって言ってくれて、復帰喜んでくれて、幸せだったなあああ(;_;)❤️






今日は、MCで怖い話をしたんだけど、みーしゃんのボケのせいで(あと自分の滑舌の悪さのせいで)上手く話せなかったからここに書くね!

ちなみにネットでみつけたのでコピペです!





ーーーーーーーーーーーーーーーー

誕生日に、ホームパーティを開いた。 
その時、家の中で皆の写真を撮っていたら、変なものが映った。 
背後の押入れから見知らぬ青白い顔の女が顔を出し、 こちらを睨みつけてる。 
これやばいねってことで、霊能力者に写真を鑑定してもらった。 

「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」 


【解説】 
何か写ったのに心霊じゃないということは…? 


ーーーーーーーーーーーーーーーー



という話です!

意味がわかると怖い話…!!!


怖いの苦手なのにこーゆうの見たくなっちゃうんだよね(;_;)笑



ほん怖とかも好きだった!
あんまり直視できずに終わるんだけどね(´・Д・)」笑





最近MC楽しいんだっ!


なんかね、時々美奈ちゃんいるとMC楽しいよって言ってもらえることがあるんだけど、ほんっとーーーに嬉しいの!❤️

みんなに楽しんでもらいたいからねっっ



パフォーマンスはもちろん、MCでも最高っ!って思ってもらえるよう日々頑張るのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



楽しい週末をありがとうございました❤️




お知らせ*


【日刊アイドル】
仮面女子Newシングル『元気種☆』!発売2週目ランキングも快調!!!
http://www.alice-project.biz/report?id=264


ありがとうございます(;_;)♡


ーーーーーーーーーーーーーーーー


仮面女子の小柳朋恵ちゃん、川村虹花ちゃんが出演している映画
『クレヴァニ 愛のトンネル』
2/21(土)に新宿K'sシネマにてレイトロードショー!決定

http://www.is-field.com/klevani/


マネブロにも情報載せてます!
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11978580667.html



ーーーーーーーーーーーーーーーー


常設劇場での私たちの活動の写真が更新されました!
http://www.alice-project.biz/parms/omoide
毎日の最新写真がこちらのアカウントでツイートされるので是非フォローしてください♪
@AliceProject_mb



純血

純血563話
『元気種☆タワレコ秋葉原店ご挨拶』
http://buff.ly/1xwnM3J 



純血564話『仮面女子:澤田リサ長野帰省カメラ』〜恥ずかしがり屋の銀河くん〜
http://buff.ly/1BNFRRi




では!

明日も素敵な一日となりますように♡

(アーマーガールズ毎週月曜日は劇場お休みです!)