ビラ配り中の出来事。 | 愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属*仮面女子:アーマーガールズリーダー愛沢美奈のオフィシャルブログです!皆さん応援よろしくお願いしますっ(。-_-。)❤︎




今日はビラ配り中に色んなことが起こったから皆様に伝えたいです。全力で。



{45349C02-648E-4432-9B8F-4DAECA6BA901:01}



後ろに写り込んでるヘアアイロン、あたしのです。←








まず一つ目。





愛沢『スライムガールズでーす!よろしくお願いしまーす!!』



Aさん『あのー、上野ってどっちですかー?』



(おっと道聞かれた!ん?上野……上野?上野ってざっくりだな、この辺のだったら答えられるけど上野かあ…)




愛沢『上野ですか?!笑』

Aさん『そーです。なんか調べたら歩いても20分くらいで着くみたいで…』

愛沢『多分こっちが神田の方面なんで、反対のこっち行けば上野につくと思いますよ!多分!』


(我ながらうまく答えられた気がする!)



Aさん『あー…ありがとうございます!』



愛沢『あ、良かったらビラもらってください!!』




Aさん『…あ、さっきもらいましたよ、ほら。苦笑』








やーーーーっちまったーーーーーwwwwwwwwwwwww













二つ目。



愛沢『スライムガールズでーす!よろしくお願いしまーす!!』





Bさん『エクスキューズミー?』




(外国人の方キター(°_°)ーーー!www)




愛沢『おー!…いぇす!おーけー!!』


Bさん『ココ…マンダラケ…!プリーズテルミー』




(うわーそこどこーwこの地図英語しか書いてねー!!読めなーいwwwとりあえず今の場所探そう………うわーいまどこーwwえーっと、えっと、えとえと…)




沈黙が続き…




Bさん『…センキュー。苦笑』


愛沢『ソ、ソーリー…汗』







ツライ…。←








三つ目。






愛沢『最弱スライム愛沢美奈でーす!よろしくお願いしまーす!!』







Cさん『エクスキューズミー?』






また外国人の方キター(°_°)wwwww



今日はなんて日だ!!!!!←






愛沢『いぇす?おーけー!汗』





Cさん『mg&tjagt&#jvju@mtnjgj?』




まじでなに言ってるかわからない…

困る愛沢。





後ろに偶然いたヲタク様をちらっと見てみる。


(助けて…!!←)






だがしかし

ただ笑われる愛沢。





(ちっ、どうしよう…←
 や、もう無理だ。諦めよう。)




愛沢『ソーリー!!!』






そしてまた苦笑いで去って行く外国人の方。






日本のアイドルは馬鹿だって思われたかな……←










全力で英語できるようになりたい。

そして、


秋葉原のこともっとよく知りたい。
(上野駅はさすがにわかんないけど←)



と強く思った一日でした。


ちゃんちゃん♫











面白かったね♡♡♡
コメントしてね♡♡♡♡