肉声で。 | 愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属*仮面女子:アーマーガールズリーダー愛沢美奈のオフィシャルブログです!皆さん応援よろしくお願いしますっ(。-_-。)❤︎



こんばんはーっ!!


{D6E2E4A7-4086-4519-BA4D-A361C6D1A307:01}






へへ(。・ω・。)♡




今日はね、
涼しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

過ごしやすかった(((o(*゚▽゚*)o)))w





おっと、凡な天気の話題をだしてしまったよ。
でも天気の話したかったからいいか。←






今日対バンでね、
初めて肉声で自己紹介したんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



『今の気分はーー!!!
    お肉が食べたいでーーーす!!!!
    愛沢美奈です!
    よろしくお願いします!!!!』



ってやったよwwwww




どこかから


かわいー!


って聞こえたから可愛かったんだろうね(。・ω・。)♡笑←




楽しかったからまたやりたいなあ⊂((・x・))⊃♡♡







はい!そんなわけで!



たくさん対バン情報更新されてます!
こちらのチェックよろしくお願いします!






4月もたくさんたくさんたくさん
対バンに出演させていただけるみたいで嬉しいです!!!!!!



では!明日もみんなに会えますよーに(。・ω・。)♡