このブログにコメントしてね! | 愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属*仮面女子:アーマーガールズリーダー愛沢美奈のオフィシャルブログです!皆さん応援よろしくお願いしますっ(。-_-。)❤︎




こんばんはっ

{1E0E948E-BBFD-4407-AC85-702EEB42EB45:01}



今日は、AKIBAドラッグ&カフェさんで無料ライブ、
そして六本木Bee Hiveさんで対バンライブをさせていただきましたあー!♡



とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


来てくれた方、ありがとうございましたっ

対バンライブのあの雰囲気好きだなあ♡
他のアイドルさんも可愛かった♡

アリスファンの方のあったかさも感じれて、貴重な経験させて頂いてるなって思います!!










そしてそしてっ


今日このブログにコメントして下さった方にコメント返しをしたいと思います!!!!!



あたしあんまりコメント返ししないので、レアなので、←
この機会にちょっと、聞きたいこととかあったら書いてみて下さい(。-ω-。)♡






ではでは♡