撮影会ありがとう♡ | 愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属*仮面女子:アーマーガールズリーダー愛沢美奈のオフィシャルブログです!皆さん応援よろしくお願いしますっ(。-_-。)❤︎



こんばんはっ

{F710EB29-C700-406C-BF4B-D3B47D185A77:01}



今日は撮影会でしたっ♡



メンバーはまなさん、らいこさん、雪さん、じゅんさんと一緒で楽屋もすごく楽しかったんだあああ♡


らいこさんと雪さんとあたし、みんな1992年生まれで同い年だったから嬉しくて写真撮ったの(*^ω^*)♡

あとで公式モバイルのほうに載せちゃおっかな♡♡♡





そしてそして、
来てくれた方ありがとうございましたっ!!!!



サンタコスプレ、どうだったかな?

たくさんお話も出来たし、嬉しかったなあ(。・ω・。)♡




撮った写真、Twitterかなんかで送ってもらえるとすごく喜びます!!!!
お願いします!!!




撮影会の雰囲気すき♡


とっても楽しかったあああ♡


多分今年最後の撮影会だったんじゃないかな?(`・ω・´)







ここで告知!!!



明日対バンライブやります!!!!


2013年12月18日(水)

会場:六本木 Bee Hive
住所:東京都港区六本木7-11-10 


タイトル:アイドルイベントえびすまつりvol.110


開場:17:30~
開演:18:00~


19:15~スライムガールズ
19:35~出番後平行物販



AKIBAドラッグ&カフェさんでのライブはいつも通り17:30~あります!!

パームスは1部は不参加、2部の物販からの参加になります。



把握よろしくお願いします(`・ω・´)






でわっ!