訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 

 

 

 

ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️

 


 

昨日は彼とデートでした〜おねがいラブラブ

待ち合わせだけ場所だけ決めて、

デート内容は当日教えるという

ミステリーツアー形式のデート🤣🎵

 

 

 






 

個人的には行く場所教えくれた方が

格好とか下調べとか準備しやすけど、

彼がそれをやりたそうだったので、

付き合ってあげた笑照れ照れ

 

 

 







俺がやりたいことだから、

あんまり期待しないでって

念押しで言われてたから、

正直期待してなかったねー花









スポーツ観戦好きだから、

東京マラソンでも観に

行かされるのかなって想像してた🤔🤔

 

 







 

そして気になる正解は、、、

踊り子号に乗って、

熱海に行くでしたー立ち上がる音符

(センスあるやん❣️笑)














いやー東京マラソンの

ゴール前待機じゃなくて

安心したわ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

 

 









天気は雨で残念でしたが、

お鮨食べて、商店街を散策して、

海の近くのホテルでお茶して、

お土産を色々買って、

半日でも十分楽しめましたー❤️❤️









帰りは一日一往復しか走っていない

踊り子サーフィールを予約してくれてて、

めちゃくちゃ快適に帰って来れました😍✨✨






中にレストランも入ってて、

伊豆までこれで行ったら最高やんって、

話しながら、行ってみたい旅館を

色々プレゼンしてました笑キラキラドキドキドキドキ

 

 

 





 
期待以上のミステリー
ツアーでした🌈✨✨
 
 
 







 
そんな私の彼は、連絡は鬼マメですが、
会う頻度はよく考えたら、
そんなに多い方ではない🤔🤔

週一で会えてる時もあるけど、
土日は出張がある週もあるし
月3回くらい会ってるかなって感じ。

会う頻度って人にもよるけど、
個人的にそんな多いわけでも
ないかなって思ってる。
 
 
 
 





 
平日に会うこともできるけど、
そんなに家が近いわけじゃないのもあり
ちょっとめんどくさいんだよねぼけーぼけー
(短時間会うためにそこまでしなくても
別に良いかなって思っちゃう👀)

 

 

 








昔の私だったら、会う頻度が多くないと

すぐ不安になったり、連絡も返って来ないと

私のこと好きじゃ無いとか、

大切にしてくれないとか


めちゃくちゃ拗らせてたな

って思う😂😂

 

 








 

でもそれって今思うと、

連絡が少ないことが問題でも

会う頻度が少ないことが問題でも

無いんだよね。

 

 








 

結局不安に思っていることを

相手に言えなことが問題で、

相手と本音を言える関係じゃないからこそ、

自分の中の感情を解消することができず、

拗らせていくんだよね

 

 

 








 

そして本音の話し合いというのは、

自己信頼を高めて、

目の前の相手に執着せず、

自分の思いや考えを堂々と

話すことができること。

 

 








 

そうやって、自分の考えを

尊重できる自分だからこそ、

相手のことも尊重できるんだよね。

自分の人生に責任を負えるのは

自分だけだから。

 

 








 

来週は彼の仕事で会えないけど、

散々LINEで楽天パンダがギャン泣きしてる

スタンプ送って、昨日も寂しい寂しい

言ってたら、もうそれで私は満足しました笑。

 

 



 


自分の気持ちは全て相手に伝えたら

大抵のことは不安にも不満にならない。

言えないことが問題なだけだから真顔真顔

そして言えない自分と向き合えたら、

あとは自分がどうしたいかだけ

 

 

 





 

問題を作っているのは、

彼ではなく自分だったなって、

思う今日この頃ですニコ音譜

 

 

 

 

 

オススメ記事

 『ありのままで愛されているを履き違えている♡』訪問頂きありがとうございます初めまして❣️ハイスペックな理想を捨てられない藍沢セイナです  自己紹介記事はこちら💁‍♀️   相手の年収や肩書きといったスペ…リンクameblo.jp






 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン
 
 

 

 

婚活に役立つリールや投稿、

プライベートをストーリーなどでも

上げています🎵

 

たまにインスタライブも

してます🤗💖

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信しています❣️

たまに個人的な呟もします笑音譜