訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 






1月から始まる継続個別講座





先行募集(先行特典あり花)にて、

講座のご案内をご希望の方は、

こちらよりご登録ください音符


先行特典を受けられる

先行募集は、

残席2になりますスター


image

 

 


講座を受けるにあたっては

ミニセッション付きの説明会を

行っていますルンルン



お互い求めるものや提供できるものに

ミスマッチが無いよう、お話しながら

説明させて頂く場を設けてます😊🎵


※こちらから積極的な勧誘を

することは一切ございません。









💚💚💚💚💚







ハイスペックな理想を捨てられない
婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️


昨日の引き続きモコモコです笑口笛

今日は継続講座1期生の

卒業ランチパーティーです💖🎉




 




美味しいお料理を食べながら、

みんなと会って色々話せるのが

楽しみ過ぎる〜ラブルンルン








そして先日冬服を新調しました❄️✨



完全にブルベ冬の私に
合わせた組み合わせです音符






私はほぼブルベ冬ですが、
若干ブルベ夏が入ってるので、
The ブルベ冬で選ぶと似合うけど、
ちょっとキツめの印象になる笑い泣きラブラブ






なので、最近は黒を入れる時は
柔らかめの色や柄のものと合わせて
バランス意識して着てました〜星






たぶん初対面で会う人に
今回買った服着ていったら、
オシャレだけどちょっと
近寄りがたい感じよねねー花






婚活デートに限らず着るお洋服で
どんな自分を表現するか
を意識して選ぶようにすると、
お洋服選びも楽しくなるよ🌈✨












さて、本題❣️





うん、みんなホントは
心の底で気づいている。







結婚していないことや、
婚活が上手くいかないから、
辛い訳じゃないって。








この歳で結婚していないなんて、
自分は女性として需要が無いんだ。




アプリでマッチングしないのは、
年齢のせいだからしょうがない。




私は綺麗でも可愛くもないから、
恋愛が上手くいかないのは仕方ない。




自己否定ばかりで何の取り柄もないから、
素敵な男性には選ばれない。





私は愛嬌のある性格でも女性らしい人
でも無いから男性に好かれない。










その言葉をあなたに
かけているのは、

他でもない
自分だよ‼️おーっ!おーっ!おーっ!











そうやって行動しなくても
い理由を並べて、

自分の本音に蓋をしているから、

いつまでも辛くて苦しいのですショボーンショボーン











本音はこうじゃないですか❓

私だって幸せになりたいし、

私だって男性に溺愛されたいし、

私だって可愛い女性になりたい。









その本音を全力で
叶えてあげようよ💖💖










傷つくのが怖くて、言い訳並べて、
行動できないのは今年で終わりにしよう。








よく思考は現実化するって言いますが、
それは願いを唱えたり、
無理やり自分に言い聞かせた事が
叶うわけでは無く(当たり前だけど笑)、

心の底で思っている本音
(潜在意識)が
現実になるんです真顔スター









なぜなら、
その心の底の本音を元に人は
行動するように人間の脳は
出来ているからです🧠✨✨









今あなたが行動できてないのは、
〝これ以上傷つきたくない〟
〝自分を否定したくない〟が
蓋をしている本音なのですえーんえーん








なので、
私の継続講座ではその〝思い込み〟や
自分を否定しているその〝解釈〟を
動画での学びとコーチングの
セッションを通して変えていきますキラキラ音譜








自分に投げかける言葉が変われば、
行動が必然と変わる。






みんな無意識に沢山自分に
色んな言葉をかけてるよ😊音譜






  ご提供中メニュー

💎単発サービス

昨日軽く婚活プロフィールサービスに
ついて書いたら、立て続けに申し込みを
頂きましたウインク星

現時点で、
撮影コース 残席1
全体アドバイスコース 残席2
となります😊🌈



ご希望の方は、公式LINEより、
ご希望のコースをメッセージください流れ星
(先着順になります🎵)







 💎長期サービス


1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期は、





先行特典のご案内と

先行募集を開始してます音符

 



 

こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信(月1本ずつ配信)による

レッスンと、月2回のzoom個別セッション

の継続講座になります

 

 

 





溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、


毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、


思考改善の婚活コーチング

講座❤️❤️

 


 



配信動画の内容は、

以下の通りになります☺️🌟









先行案内を希望される方は、

以下より、ご登録お願いしますウインク星

⬇️⬇️⬇️






※先行案内の受付なので、

お申し込みではありません。








講座の詳細が気になる方は、

こちらの先行案内より詳細を

お知らせさせて頂きます🌈✨

 

image

 

 




少しでも気になる方は、

お得なお知らせもあるので、

ぜひご登録ください音符


 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事






 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン