訪問頂きありがとうございます
ラブラブ


溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナ
です
ルンルン





自己紹介記事💁‍♀️




相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星




【婚活継続講座】
溺HIGHサロン1期 満員御礼



溺HIGHサロンオーナーの

藍沢セイナです❣️




私は昔から贅沢が好きだった。





裕福な家庭で育った訳ではないけど、

昔から高級食材の食べ物が好きだったし、

幼い時から高級ホテルに興味があった。






湾岸エリアの

タワーマンションを見ては、


自分も大人になったら、

こういう生活ができたらなぁ、


そんな風に小学生の時感じたことを

今でも覚えている。











自分が社会人になって、

そんなことは夢のまた夢だと思った。


初めてお付き合いした人や、

その次に付き合った人にも

とてもそんな経済力は無かった。











それでもとても

大切にしてもらってたし、

楽しいお付き合いができてた。











でもどこかで私は自分が

見たい世界じゃないって思ってた。


当時はどうしたら自分の理想に合う

男性に出会えるのかわからなかったし、


自分自身もどうしたら

そういう男性と釣り合えるのか

わからなかった。












時を経て、アプリを使うようになり、

色んな人と出会えるようになった。

稼ぐハイスペ男性にターゲットを

絞って、沢山お付き合いした。












恋活だった恋愛も多かったし、

自分が相手の表面的な所しか

見れてない時は、相手からも

表面しか見てもらえなかった。












自分が認められたいから

結婚したいとか、


幸せになりたいから、

結婚したいとか、


仕事を辞めたいから、

結婚したいとか、


寂しいから、

誰か側にいて欲しいから

結婚したいとか、





そんな欠乏だらけの

期間が長かったから、

苦い経験も沢山した。










ただ、ハイスペ男性と

沢山お付き合いを経験した結果、

彼らの思考が自然とインストールされた











稼ぐ男性を沢山見た結果、

彼らの共通点がわかったし、


成功するために

本質的に必要なことが

理解できるようになったウインク星












高価なプレゼントをもらったり、

高級レストランにも沢山行った。





豪華な旅行にも沢山連れてってもらった。

電車はグリーン車やグランクラス、

飛行機はプレミアムクラスに

乗るのが当たり前だった。





元彼の家賃100万の高級マンションは、

タクシーを呼んだら、警備員さんが

毎回「行ってらっしゃいませ」って

90度のお辞儀で見送ってくれるような

ところだった。













そんな経験をして思うのがね、

どれも自分の幸せとは

直結しなかったなって












あんなに望んでいたことが叶っても

満たされなかったって思う。

結構衝撃じゃない❓笑













なんでかって、

それは自分で自分を

幸せにできてなかったから。


だから、自分にとっての

幸せも理解できてなかったうーんうーん












何かが手に入れば豊かになれる、

幸せになれると思ってたけど、

そうじゃなかった。











私はただ、

ありのままの私を受け入れてくれて、

大切にしてくれる人を求めてた。


だから、そのために自分が

自分を受け入れることが先だった。













それができるようになったらね、

自分を本当に良いと思ってくれる人を

選べるようになった。


そして、

彼からの愛情を受け取れるから、

彼からの愛も大きくなって

いるとすごく感じてるおねがいラブラブ











先日、彼とドライブに行った時、

レンタカー屋さんで借りた車が

SUVの外車で


「あれ〜なんか今日たまたま

良い車を貸してくれたのかしら❓」

なんて私は初め思ったんだけど🤔🤔


(んな訳あるか!って感じだけど笑)











ドライブ終わって家に帰って、

ふと思い出したんだよねー。


あの車、レンタカー屋さんの

高級車のラインナップに載ってた

お高いレンタカーの車だった👀✨













私の彼、倹約家なのに

今日は何であの良い車を

借りたのかなぁーなんて考えたら、

思い出したの‼️‼️😳😳😳












付き合ったばっかで、

初めてドライブ行った時、

私疲れてめちゃくちゃ

機嫌悪くなったんだったー

🤣🤣🤣

(助手席で座ってただけなのに笑)












だから、私が疲れないように

大きい良い車借りたんだって。


それに気づいたら彼を

とっても愛おしく思ったラブラブ


(そしてそれを口にしないで

いる所がまた愛おしい笑😍😍)












私はきっと、こういう感情を

感じたかったんだと思った😌🌈










現在募集中の

個別継続セッションは、

残席1になりました❤️❤️






本気で自分を変えたい、

結婚に繋がる婚活をしたい、

自分と向き合って人生を変えたい、



そんな方に提供できる

めちゃくちゃお得な

メニューです❣️








最初で最後の価格ですので、

早い者勝ちになります‼️😆🌈










ご希望の方は公式LINEより

「◯回セッション申し込み」と

メッセージください😊💕




友だち追加





💚💚💚💚💚





少しでも何か変わるヒントを

得たい方は無料のオンラインサロンに

ご参加くださいキラキラドキドキ⬇️⬇️



〝mini 溺HIGHサロン〟

無料のオンラインサロンです💎✨

参加条件は、女性で、
Facebookの友達が1人以上いる方なら
どなたでもご参加頂けます❣️

 

画像クリックで参加申請 ↓↓


サロンライブや投稿を通して、
婚活だけでなく、パートナーシップや
理想の人生の叶え方などを発信✨✨

現在ご視聴頂ける動画

NEW💎被害者意識と

人に厳しいがもたらす婚活の壁


💎経済的に依存したい女性の
ハイスペ婚活に必要なこと

💎ハイスペ婚活バリキャリ女性編

💎理想の叶え方

💎スッピンからのゆるゆるメイク動画

💎恋愛・男性依存について


配信をご覧になりたい方は、

上記の画像をクリックして、

グループに参加ください音符






オススメ記事









婚活の投稿以外にも、

ストーリーでファッションや旅行、

私の日常なども発信してます💖💖

 

 

 

 

 

公式LINEの無料プレゼントや

セッションのお知らせもつぶやきます。

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 




Facebook liveや投稿で様々な

発信をします流れ星ぜひ友達申請ください🤝✨

(こちらの画像をクリック↓↓↓)