セイナです❣️



婚活ゆるりと再開してますウインクルンルン







彼とお別れしてまだ完全に吹っ切れている訳ではないですが、アプリ2つやっててオンラインデート2件してみましたラブラブ





2件中1件はかなりお話や価値観が合い、2時間zoomで話して来週ランチデートの約束しました照れラブラブ行動あるのみですね〜❣️






私の婚活方法は以前記事でも書きましたが、まさにこの通りにやってます☺️✨



zoomでお話して会いたいと思った人だけ会う方式です👍





色んなやり方があると思うので、自分に合ったやり方を見つけるのが婚活を続けるコツだと思う❤️❤️





今回良いなって思った方とても真面目で積極的にお誘いとか苦手そうだったので、自ら言いましたよ、、、



今度ご飯でも行けたら嬉しいです😆💕





ぜひ❣️と嬉しそうに言ってもらえたので、次はもうお決まりのセリフですよ、、、




いつにしましょう❓❓🥰






ちなみにね、オンラインデート誘うとたまに「直接お会いしたいです」って言われることあるけど、




私は「このご時世なので、オンラインで話してみて気が合う方とお会いしたいと思ってます」って必ず言います。






でね、これ言うとだいたい返信無くなるんだけど、それで良いと思ってます😇❤️






だって本当に私に会いたかったら、zoomで話すのなんて喜んでするでしょ?デレデレ






しかも真剣に相手を探している人だったら、いきなり会うより簡単に顔見て話せて良いことだらけじゃない?👀✨






リアルじゃないとダメな理由って別にないと思うんですよね〜。ホントにこんなご時世なので、逆にリアルじゃないとダメって人もどうなの?って思うし🤔






私は少し話してみて興味を持った方には、

・結婚願望がどのくらいあるか

・どんな女性が魅力的か

・仕事の詳細
(ここからどんな人生送ってきたか掘り下げて行きます笑)

・休みの日は何しているか

・今住んでいる場所

・どんな結婚生活がしたいか

・何にお金をかけるか

を聞いてます❣️






これ聞けばその人がどんな人か大体わかるかなぁ〜って。





あとオンラインデートの約束してても、メッセージやり取りしててなんか違うなとか思ったら、無理にzoomしたりしないです👀





もちろん話してみないとわからないんだけど、嫌だなって思ったら割とそこは自分の気持ちに正直に従います😌





数をこなすことって出会いを増やすためにとても大事だと思うけど、自分がそもそも疲れたりやる気なくしちゃったら元も子もないじゃん?





自分にとって心地よい方法でやるのが一番なんじゃないかなぁ〜なんて思う今日この頃ですおねがい{emoji:char3/081.png.ハート}