やたら睡魔と戦っている女、相沢まきです、



、、お肉が焦げたのも、睡魔のせいにするとしよう、そうしよう😂


昨日塩麹に漬けておいたお肉をノンフライヤーで。

、、時間油断していました。

そして、塩麹は焦げやすいのよね。



お弁当の味方のひじにふりかけ


娘はこんにゃく多めにして、との事で、お望み通り😁


ご飯が進む味で美味しい😋



お弁当作りがあると、夜ご飯も翌日のおかずになる物、、という思想になります😂


昨日は、冷凍庫が空いたので投入してみた、ずーっと気になっていたレストランパスタのセットで簡単夕食♪



前からランキングでパスタソースをよく見ていて、レビュー凄く良いから迷いに迷っていて、冷凍庫が空いたので、このタイミングで😁




娘の体操の習い事が終わってお腹ぺこぺこだったので、自然解凍した麺を90秒温めて、フライパンでソースと絡めるだけなのは最高に助かる!



キッチンから味見が止まらず🤣🤣

ちょっと待って、まさにお店のパスタ!いや、ちょっと超えてきてないか!?👁️


トマトソースとクリームソースをシェアして、塩麹に漬けた手羽中とスープと一緒に食べました✨



麺も乾麺とは違うもちもち麺で、ソースがよく絡んで、、美味しいーー💕

コレは忙しい日の救世主となりそう✨



人気のソースだけバージョンも明日の夜まで限定で63%OFFだそう!

一食分399円!!

麺はゼンブヌードルにしたり、リゾットとかにしても合いそう💕↓



今日のコーデ↓


ぽわん袖が可愛い😍

169cmだと、丈感こんな感じですが、袖は長めで可愛いです✨




PUMAのスニーカーはパパとお揃いで購入♪



今日は雨じゃなかったら公園に行こうと約束してしまったから、着替えるかなーー。




密かに小雨降らないかなと期待しているのはここだけの話🫢🫢


愛用品等色々載せています⇩