今の時期の服装が1番好きな女、相沢まきです。


昔からコート着る前の秋服が好きです。



このニットジレ可愛いーー🤩
お尻周りもなんとなくカバー出来るので、タイトめなパンツとも合わせそうだし、とっても使えそうです♪
このスカート、凄く伸びも良くて自転車も余裕のよっちゃんで、ゆったりトップスとの相性と良い💕


トップスはこちらのブラウスと合わせました💕

2wayフレアリボンブラウス

リボンは前後ろどちらでも可愛い🩷


今日は後ろ結びに♪



こういう大人感あるゆったりコーデ、大好きです💕


お気に入りのこのコーデもそろそろ出来るかな♪



2024/09/26
ブーツ: outletshoes (¥4,999)
スカート: meri (¥9,990)
バッグ: ZAKKA-BOX (¥19,800)
マフラー・ストール: Dark Angel
シャツ・ブラウス: meri (¥4,990)



秋服楽しみたいと思います♪


今日は幼稚園係で、前回、忘れられたようで、私の名前だけ書いてなかったのですが、今回はちゃんとありました🤣



来年の目標は《存在感を出していく》でいたいと思います😁



愛用品等色々乗せています↓