娘の習い事の待機中の女、相沢まきです。



昨日と今朝の朝食は、小林礼奈ちゃんの実家のパン屋さん越後長岡カワバタのデニッシュパンを✨



ドーン✨





元々普通に食べてみたくて前にお取り寄せした事があるのですが、しっとりモチモチで、軽くトーストして食べるのが大好きです😁


2年半前の😁



メープルとチョコ推しでしたが、今回もらったプレーンは王道で美味しい🤩

明日はチーズ乗せて食べよう😁




パン大好きな娘とパパも大喜びで、美味しいと食べています😁


ゆっくりご飯を食べて、娘はチアへ♪


たしか5月から始めて、やっとみんなと同じ練習着が到着し、嬉しそうでした😁




お気に入りスニーカーとの相性もバッチリ😁



母は部屋着としても活躍している楽ちん服で😁




パジャマでも使えるし、そのままゴミ捨ても行けます🤣w



バッグや靴、帽子を合わせれば近所のお出かけも行けて楽ちん😁


超がつくプチプラだけど、軽くてサイズもちょうど良くて全然くたびれ感も出なくてお気に入りのバッグ↓



今からの時期にもピッタリのメッシュパンプス、かなりお得価格に👁️


秋冬服も気になるので、またゆっくり見てみよう♪


いやー、それにしても、デニッシュパンの2年半の過去記事見たら、ずいぶん雰囲気変わったなと


2年半前バブだったんだ!


髪ずいぶん伸びたなーー👁️




気付いたら3ヶ月以上美容室行ってなかったみたいで、明日予約したので、髪型相談しようかなー。



明日、グッピーをお迎え予定なので、色々魚のお店に見に行って来ます✨



愛用品等色々載せています↓