夜ご飯は秋の味覚を満喫していた女、相沢まきです。

秋刀魚が安くて、美味しそうだったので購入😁



ノンフライヤーに入れて焼いたら、サイズの問題で、反りました🐟


ご飯は安定のひじきふりかけ💕

おにぎりにしても美味しいし、2学期からのお弁当作りにも大活躍してくれそう😁



サラダは、実家の母のサラダ🥗を娘も良く食べていたので、ドレッシングをオリーブオイルとブラックペッパー、醤油にして色々野菜にかけたら、グーをもらいました👌😁


オリーブオイルは、プレゼントにもオススメな、癖がなくてサラダにピッタリのお洒落オイル風味豊かで美味しいです

全然なくならない😁



今日は娘の登園もあり、久しぶりに自分時間も少し満喫✨


帰って来てからも昨日借りて来た本に夢中で、いつもの『ママー!』が少なめでした。

夕方からは自転車の練習へ



うん、全然乗れない😂

しばらくは公園の小さいサイズでまた練習した方が良さそう💦


ブレーキも握りにくそうだし、20インチはちょっと早かったのかなー。



平和な🕊️1日でした。



昨夜1人で深酒し、本日グロッキー🥴という200%自業自得案件だったので、今夜はたっぷり眠るとします😂



愛用品等色々載せています↓